shohei-kun’s blog

自由に書きます。

シュガーラッシュ・オンラインは全ての人におすすめの映画です!!

先週「シュガーラッシュ・オンライン」見に行きましたので、感想書きます!

 

2分 の記事です!

 

どんな映画?

前作「シュガーラッシュ」に続く第二弾!!

アーケードゲームの主人公ヴァネロペがいよいよネットの世界に飛び出します!

 

前作を見ていなくても大丈夫?

大丈夫!

一緒に見に行った後輩も前作を見ていませんでしたが、面白かった、内容がわかったと言っていました!!

 

誰におすすめ? みどころ

Disneyファンはもちろん、ネットを使ってる人全てが楽しめる!!

 

Disneyファンにおすすめ!!

広告のYoutubeでも流れていますが、やっぱり何と言ってもプリンセス大集合はテンション上がりました!

www.cinematoday.jp

 

会話にもそれぞれのプリンセスの個性があったり、メタな発言もあったり!?w

全部の会話が楽しめると思います^^

 

プリンセスのラフなTシャツ姿も必見!!

 

 

他にもネット上の世界で様々なキャラクターが登場するので、是非見つけてみてください!!

 

 

YoutubeSNSを利用している人におすすめ!

YoutubeSNSでのあるあるがいっぱい出てきます!

 

ラルフがYoutuberになった時の動画も面白かったwww

 

映画館も笑いでいっぱいでした!

 

ITに関わっている全ての人に

僕はアプリ開発を仕事にしてますが、ITの仕組みなどの勉強にもなるのでは!? と思いました。

GoogleTwitterなど実在の企業もたくさん出てきて、すごく面白くネット技術がキャラクター化されています。

 

特におすすめなのは検索バーのキャラクター!! こいつはめちゃくちゃ面白い!

 

お子さんがネットワークなどIT技術に興味をもつきっかけにもなると思います!! 教育にもいい!!

 

技術者の方も、ネット技術はこのような表現もできるのかと楽しめるでしょう。

 

 

キャスト

ラルフ:   山寺宏一

ヴァネロペ:  諸星すみれ

シャンク(新キャラ): 菜々緒

エス(新キャラ): 浅野まゆみ

 

プリンセスもエルサ(松たか子)やアナ(神田沙也加)、ラプンツェル(大島優子)をはじめオリジナルのキャストが勢ぞろいです!!

 

他にも色々なキャラが登場するのでお楽しみに!!

 

菜々緒さんのキャラかっこいい!!

eiga.com

 

HIKAKINさんも出てるよw

eigaland.com

 

さいごに

 disney好きでIT企業に勤める僕にとってはとても刺さる映画でした!

 

本当に全ての人が楽しめる映画です。映画の時間が一瞬にも思えるほどの展開でした。

 

笑顔になりたい方は是非みてみて〜!!!